読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やさしさに包まれたなら

当たり前のように

今日を生き

当たり前のように

今日が終わる

明日の夜明けは

いつものように

きみへの愛を運ぶ

おだやかに繰り返す日々

きみを愛する日々

永遠という想いを

抱きしめて

過ぎて行く

やさしさに包まれた

僕の愛しい日々

山野 友佳子 Trioが

2012年2月1日に渋谷の

ライブハウスJZ Brat

演奏したものです。

曲はユーミン

やさしさに包まれたならです。

〇ピアノ:山野 友佳子

〇ベース:納 浩一

〇ドラムス:藤井 学

JZ Bratは渋谷駅 南改札西口より

徒歩ですぐのところにある

セルリアンタワー東急ホテル

2階にあります。

僕は奥さんと2回ほど行きましたが

料理もお酒も美味しいので

興味があったら行ってみて下さい。

HPから予約も可能です。

https://www.jzbrat.com/

いかん、ライブハウスの宣伝になってる(笑)

あのw、このライブハウスは僕とは

何の関係もありませんので(笑)

(人-ω-)゜*。★おやすみなさい★。*゜