読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユニバ。*

今日は、妹&姪っ子がユニバへ行っていたので

私も後から追いかけて合流させてもらいました♪♪♪

着いてから先に昼食。*

ミニオンハンバーガ

ドリンクバー付きで 1890円

腹ごしらえしたあとは

今まで待ち時間で諦めていた

念願のフライングダイナソーに乗り大発狂!!

思いっきり はしゃいで

ストレス発散になりました〜 (*´艸`*)

ハリポタのアトラクションも

待ち時間少なく乗れたし今日はラッキーday()♪

調子にのって ハリポタ2回連続で乗ったら

悪酔いして、ふらふらになってしまいました(笑)

なので

ミニオンパークでは

撮影だけ堪能してから

お先に退散させてもらいました。*

ミニオンパークのアトラクションは

次回の楽しみしておこうと思います ()

すんごく充実した日を過ごせて良かったです♪♪♪