読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

関東はだか会より服を着て四人衆の御礼

 本日落語馬鹿四人衆にお運びくださったお客様、そして四人衆様、千壱夜社中様、スタッフ様、まことにありがとうございましたーーーーーm(_ _)m

 とことん、心の底から感謝脳仕上げます!

 なにぶん、不行届きの段お詫び申し上げます!

駆け足で一日を振り返り、愛のシャワーを注がせてください!

せんよう亭活砲偽様  めがね泥

友情出演賜り、ネタの相談もする暇がなく丸投げしてしまい、座布団とめくり台までお借りし、もう来世では下僕に生まれ変わってくるね!

喜楽亭笑吉様   崇徳院

わたしがいつも感じる、落語は、ふだんその人がしゃべるしゃべり方の通りに出来上がる、という感覚をいつもすっごく感じさせてくださる名人!脳内がそのまま出る落語の恐怖(笑)

ありがとうございました!

金河岸亭とも助様 ねずみ

はんぱなし!今日ネタおろしして入れごとてんこ盛りって」ああた、米軍か!

ありがとうございました!

お仲入り

夢見家春木様   妾馬

ひたすらに、お見事!な打ち上げと同じく理論で語るような面白い高座!

そっか、しゃべるようにしか落語は離せない理論、特許申請!

ありがとうございました!

二松亭風林火山  高田馬場

ダメだったー 4分の1シーンをごっそり抜かすし、そこ一番面白いとこなのに!

死なないけど狂いたい!唾棄すべき男!

来年はTOKIO大会、とも助さんよろしく!

末永く4人衆をよろしくお願いいたします!

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

 ←大きく出るなあ〜