読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絵師100人展

5/1に絵師100人展に行ってきました。

国立新美術館ミュシャ展を見てからの移動。

ミュシャ展がたっぷり2時間以上コース)

六本木駅から秋葉原駅まで地下鉄一本で移動できたのは楽でした。

地下鉄も空いてたしね。

とはいっても帰りの新幹線の発車時刻が15時56分(だったかな)

秋葉原着が15時という何ともいえない状況だったのですが…

じっくり見ている時間が全くなかったのですが

COMIC1の会場で買った前売りを使いたかったのと図録が欲しかったので会場に向かいました。

それと6日にもう一回見に行くときに重点的に見たい作品の確認といったところでしょうか。

毎年恒例?

ともいえる私にとっての「今回の一番」を決める楽しさというのもあるし。

もちろん予算があれば複製原画は欲しいですね。

候補はいくつかありましたが今回では即決は無し。

さらっと見てきましたが細かい部分をよく見ないと

「今回の一番」は決められないので

次回見に行ったときは時間をかけて見ようと思います。