読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泣くな!

泣くな!泣いても良いが頑張れ!頑張れなくても前に進む!本当に何も出来ないなら笑って死のう!!。後悔の多い人生でした恥も沢山かいてきました。本当に恥ずかしかった。死にたいと思ったこともあります。寂しかったことも、だから悲しいことも、悔しいこと、貧乏なこと、後悔してもどうにもならないこと…。今も苦しい日々の続くあなた…例え一円にもならない小さな愛の数々に気がつかなかった…ただそれだけが原因です。昔からそんな人は沢山いました。今も変わらず寂しい人々の群、良く目を開いたら目の前に「弥陀の橋」がある。渡れば宇宙が広がりその美しさに永遠に浸ることも可能である。愛に包まれて…( ̄∀ ̄)