読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4/30 けんじ(しもけん)&永田大地ライブ

いつも温かく見守って下さる方々のお陰でどんなに救われているか、あらためて実感しました。心許せる安心して和やかに過ごせる時間をありがとうございました。中安さん、心から癒やされます!心も体も、元気になる栄養を与えてくれる、本当に女神です!救われた心地です。ありがとうございました!

けんじ(しもけん)さん…

優しいな〜、ほんとに心から優しさが溢れる、素敵なステージをありがとうございました。言葉の一つ一つ、メロディの一音一音が場の空気を大切に優しく包み込む感じがとても温かく、心と体を大きく大きく包まれるような、時間がゆっくりと贅沢に流れていきます。けんじくんにしか出せない独特な時間の流れにゆったりと身を任せて柔らかな笑顔と優しいはにかんだ言葉たちをじっくりと噛み締めて味わうことができました。

「歩幅」同じ歩幅で歩く、いたわりの心で相手の歩幅に合わせながら同じ時間を大切に共有しながら歩いていく様子は、まるで見えないバージンロードを静かな幸せに包まれながら歩んでいくような、そんな優しい空気を感じました。

同じ歩幅で同じ景色を見ながら語り合いながら歩いていく、そんな風に人生を歩んでいけることがどんなに幸せなことか。すべての家族や恋人や夫婦が同じ歩幅で歩くことが出来れば、相手を思いやりながら歩んでいく人生なら、愛に溢れた素晴らしい世の中になるのだろうなぁとしみじみ感じました。ホンワカと柔らかな温かい気持をありがとうございました!

永田大地さん…

いつもの出で立ちとは違って、Neo大地くんを感じさせるスタイリッシュな新鮮な様子の素敵なライブでした。いつものようにリラックスしている様子もとても良いと思うのですが、少し新たまった、新鮮なイメージの大地くんもとても素敵だなと感じました。ステージに対する気合や想い入れがとても感じられるカッコイイステージでした!

「理想郷」自分自身に出来ることを誇りを持って今を大切に自分を信じて進んで行こう、という心強い歌詞に励まされた心地がして、今出来る精一杯をやっていけば良いんだと、あらためて強く思うことができました。勇気づけられたような気持です。正しいと思うことをただひたすら真面目に貫いていけば、きっとその先に自分なりに幸せだと思える素敵なことが待っていると信じようと思いました。

おおらかな笑顔と揺るがない信念と、大地くんのステージから溢れ出る熱く優しい心が十分に伝わる感じられるステージでした!

心地よく安らかに眠れる気がします。ありがとうございました!