読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久々の…

約3〜4年ぶりの投稿かな?

去年いろいろあり

入院して

今年の1月

私の誕生日に退院したが

二日後また、入院して

2週間で退院したが

今月また、入院して

1週間ぐらいで

退院しました(´Д`)

入退院をくりかえしてるなぁ(´Д`)

長いときで4ヶ月近く入院してたなぁ(´Д`)

本当に、去年は病院続きだったし

病気の発覚で

治療を始めて食欲が落ち

半年の間で30?以上の

体重が落ちてしまったね(´Д`)

まぁ、厳密に言うと

3ヶ月で30?落ちたんだけどね(´Д`)

あぁ、本当に去年は病院ばっかだったなぁって思うけど

今年も病院ばっかりです(´Д`)