
26日のxx

体調は悪くはないけれど、右の鼻の奥が悪い。

軽く蓄膿症になっている。。。

一日中雨だけれど、夜に小雨になったので走る。

ポケモンGoで図鑑が100匹になった。

PHSが終わるとソフトバンクが発表。

ウイルコムがYモバイルになった時点で時間の問題で、

実質的に新規受付をしていなかったと思うけれど、

これで停波に向かってカウントダウンが始まった。

個人的にほとんど使ったことは無くて、新卒で入った会社で

コードレス子機がPHSになる電話だったことくらい。

仕組みとしてはISDNに依存していているので、

そう遠くないうちに終わるけれどちょっと早い気がする。