
つつじが・・治療へ・・・

雨の朝12℃、ずっと曇りで19℃、朝肌寒く昼まし。   木曜日

朝一は肌寒くもなく生暖かい。

出かける頃はなんだか肌寒いようなそうでないような。

服選びにうろうろする。

家の周りでは雨で撮れず、病院の入り口近くに咲くつつじ。

写真を撮ってるのは自分だけかなと思いながら。

手入れしてるのかきれいに大きな花が咲いて。

病院の入り口じゃなかったらもっと見てもらえらただろうに。

帰りは寒くもなくちょうどいいくらい。

朝はやっぱ肌寒さを感じたんで首にタオルを巻いた。

明日は晴れる予報やが、気温は今日と同じくらい。

連休は今のところ晴れが続くみたいだな。