
狂も父上な王子様なのである。

チャールズが夜中やっちゅのに

突然やってきやがりますたのだ

だ〜いぶん前に届いておった…

ってなヘルメットを取りに来たぞ。

バイクに関して一年半前のわし以上に無知

アライのハイエンド製品にめっちゃ感動してた。

ケッコーな年式だがあなどれやん。

連灸を利用して五日間で青森の

大間まで単独ツーリングしようと

計画しておるのであるが初やろ

いくら125ccとはいえまんず無理。

せいーぜー新潟ぐれーでタイムアウトすんな

秋田県までイけりゃー上出来なぐれーなのだ。

頼むから生きて帰ってこいよぉぉ〜。

DIYのほーが高くつく世代ゆえに

ロクにネジ締めなんてしてねーし

トップケースベースの取り付けも

ウイウイしーがケータイなんぞで。

ググりながらだ父上は抑えるのに一苦労だな〜

ソコソコはカタチになったかし自己責任でしくよろ。

子離れせやんとなお年頃DEATHがな〜。。