
隙間風

職場に隙間風が吹いている。

おかげで専務の従兄弟は辛い思いをしている。

・・・・・・精密測定器が使えない・・・・・

こないだ、屋上まで棚変えをしに上り下りして部屋に戻ったら専務の従兄弟が探偵よろしくティッシュペーパーで隙間風を探っていた。

果たして隙間風はどこからやって来たのか?

それは目の前の配電盤から。

会社の壁が薄く、どうやら壁をくり抜いて設置されてるらしい。

で、彼は裏から埋めたかったらしいのだが、障害物があって埋められないらしい。

その配電盤はまさしく精密測定器の真横・・・・・・

恐るべし!

隙間風の噂が絶えないドラマですが・・・・・

(クリエイター同士は仲いいんですけどね)>

今夏、日本でもシーズン4の放送が決まった英BBCの大ヒットミステリーシリーズ『SHERLOCK/シャーロック』。新シリーズの製作は未だ決まっておらず、先行きが不透明な状態でファンの心配は募る一方だが、このほどイベントに登場した本作のクリエイターが今後についてコメントした。英Telegraphが伝えている。

ロンドンで開催されたBFI and Radio Times Television Festivalに出席した『SHERLOCK』のクリエイター、スティーヴン・モファットは、新作の製作が決まらないのは、関係者のみんなが疲れてしまっているからではなく、むしろベネディクト・カンバーバッチ(シャーロック役)やマーティン・フリーマン(ジョン役)、そして共同クリエイターのマーク・ゲイティスらが良いドラマを作りたいと思うが故にだと説明した。

「ベネディクトもマークもマーティンも、『SHERLOCK』を続けていくことに反対などしていないんだ。撮影ではとても素晴らしい時間を過ごすことができたし、みんな本当に素敵な人たちで僕らは再会を楽しんでいる。でも、以前と同じような作品作りができないなら、やりたいとは思わない。つまり、僕らが良いアイディアだと思えるものがあれば、その時は帰ってくるということだ。しばらくは離れることになるかもしれない。でも『SHERLOCK』を終わらせようとは思っていないよ」

埋めるならこの夫婦に来て欲しい!>

Astor Services:

Thanks to @Benjamin_Moore for donating the paint to help us transform the halls & bedrooms of our residential unit! @JDMorgan

Tracking Board :

#BrooklynNineNine puts a cop show within a cop show in a hilarious episode

http://www.tracking-board.com/brooklyn-nine-nine-review-serve-protect/

告知:

https://www.youtube.com/watch?v=kc8Eu1Es0Vg

このノリ、何かに似てる・・・・・

と思ったらクリエイター二名の一人はCocoやコメディーセントラルの担当。

もう一人はサタデーニトライブの担当。

バリバリのコメディー・・・・・

ダノはともかく似合わないぞ、ステ(笑)>

Cuteness overload. Watch #H50s Alex OLoughlin adorably read a kids book:

でもメラニアの嘘くさい朗読よりは良いかも。

シーク教なのかな?>

https://www.youtube.com/watch?v=WoHnZ0x0BYE

後ろ足を跳ね上げるステップが素敵>

https://www.youtube.com/watch?v=pnE5yIX1gpg