読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新スニーカー

去年買ったばかりのナイキのスニーカーが、いきなり破れてしまいました。

可愛いデザインだったので、ちょっと足の形に合わなくてもと

無理して履いたのが悪かったのだと思います。

反省。

今回買ったのは【フォセリモ】というブランド。

ステップという靴屋さんのプライベートブランドなのだとか。

鮮やかな黄色に差し色の水色が爽やか。

ものすごく軽くて、履き心地も締め付けナシ。

見付けて即決で買いました。

レジ横に靴紐を置いていて、差し色に使われている水色と同じ色合いの靴紐を発見。

靴本体が安くあがったので、ちょっと遊ぶことにしました。

イイ感じでしょ★

お店の人が「付け替えておきましょうか?」と言ってくれたけれど、

自分で替えるのが楽しいんじゃないですか。

やや縫製の荒さが気になりましたが、7000円と安いしね。

早く潰れても文句は言わないけれど、長く履けるといいなぁ。