
ベランダオープンカフェ化計画・その5787

今日の夕飯は洋食

和風おろしハンバーグ

マカロニサラダ

白飯、香の物

クックパッドが危ないとかってさぁ・・・

美味しいとか、不味いとか以前に・・・

牡蠣は一年中取れるはずなのに・・・

なぜ食べてよい月が限られているのか・・・

牛肉や鶏肉はレアでも食べられるのに・・・

豚肉はなぜよく焼かなければいけないのか・・・

サーモンは寿司や刺身で重宝されているけれど・・・

生鮭ならなんでもかんでも生食できるわけではない・・・

小麦粉を水で煉ったものや水で溶いたものを・・・

好きとかいってそのまま食べちゃう人がいるそうですが・・・

常人の胃袋では、火を通していない小麦粉は消化し難いものだということ・・・

などなど・・・

そもそも、知らずに食べているとか・・・

食べられると思っている人がいる方が危ないのでは・・・