読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早速の不満

学校からいろんなものが届きません!

こちらが催促したわけではなく、学校側でいつ頃送ります。と期限を切っているものが、いまだに届かないのです。

3月の下旬に発送します。と約束したものが4月の中旬になっても届きません。

4月の上旬には必着させます。といったものが、まだ届きません。

日付を守ることって、非常に大切だと思うんですよ。わたし。

さすがに、苛立ちにも似た気持ちがこみ上げてきてしまったので、

先ほど教務課に連絡を入れてみました。

「調べます」

と、担当の方は無機質に答えていましたけど、ちょっとこの学校大丈夫かなぁ・・・。って不安になりました。

ちなみに、届くものが届かないと、たぶん私の5月の予定が壊滅します。

5科目分のスクーリングはきっと水の泡となり、金銭的に5万円以上の損失が出ます。

どこで何がおきて、いまだに送られてくるべきものが送られてきていないのかはわかりませんが、人の時間とお金と労力がかかっていることを先方は理解しているのでしょうか。