
200円で反応無し

今年は、桜の撮影は結局できなかったな〜。

というか、現在使用の携帯では

非常にピント調整が鈍な具合で、ボケボケ。

桜吹雪の中、定休日の行動をした。

やれ、日用品の買い物やら、備蓄の水を買い足したり。

毎月恒例の地元神社への参拝も

天気が良かったので行った。

神社の桜も、すでに葉桜で、撮影もポイントが無い。

うんぬ (´・ω・`)

いつものコースで参拝し、楠木に触れ、気を分けてもらう。

で、おみくじ。

出ない。おみくじ自販機に100円入れて、キンコーンと音鳴るんだが。

ん?と、もう100円入れてみた。

やはり、出ない。

社務所呼び出しのインターホンがあるので、押してみた。

無反応。。。

マジかぁ。 (´・ω・`)

『ここ数年、同じ内容だから、あえて、おみくじ見なくても、内容は同じだ』

そんな言われてるように思ったス。

まぁ、参拝は続けますが。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

余談ヌ

・おみくじ自販機とは別に、100円入れて、自分で引き出しから

おみくじ取るものもあるんだが、なんかね、自販機行きたくなるのよ。

・携帯しやすい薄いデジカメ、持つかな〜。金に余裕ができれば。