読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4月20日4月21日

糖尿病の患者さんが来院。

病院で痩せなさいと言われてから、もう3年。

栄養指導受けても「我慢出来ず」

運動はじめても「続かない」

仕事も「忙しい」

結局、八キロ増えてしまった。

そんな方が来院。

仕事忙しいは「みんなそうです」だから、関係はないと理解してもらいました。

「我慢」出来ないのは、どうでもいいですよ。

食べて良いものを知らないから

無駄に我慢して食べたくなってしまう。

ミトコンドリアダイエットの説明をしました。

はじめは、運動しなくてよいに感激されました。

「食事制限」してお腹空かして、運動するから

【食べたい欲求】が止められない。

運動に使った時間は全てムダになっていたことを理解してもらいました。

はじめの数ヶ月は運動はやらなくて良い。

糖尿病の方限定の話です。

糖尿病患者さんは

一般的な常識で行動すると失敗します。

炭水化物も食べないと体に悪いわ!

→糖尿病、予備軍、高血圧の方は

炭水化物で酷くしています。

健康になってから食べてください。

ちなみに、野菜類にも炭水化物は入っているので一切食べないと言うことではありません。

あくまで、抑えると言うこと。

だから、炭水化物食べないから体が動かないなんてあり得ないと(*^^*)

そんな、ちょっとしたことなんですが、知識がないと無謀な行動をしてしまいます。

例えば

この方、太ってしまった3年間の行動。

毎月、9000円のスポーツクラブ代金。

3年間で324000円。

たったの9000円も3年で30万円オーバー。

さらに、そこに通ったかと言うと仕事終わりが遅いから休日だけ。しかも、家族もいるから行くのは月に1回くらい。

無駄ですね。

他には、健康器具を通販で買う。

しかも、ずいぶんと高額でした。

49800の電気で筋肉を鍛えるもの。

これは、毎日やって、食事制限するなら効果はあると思うんですけどね。

この方だけではなく、ダイエットしている方の

ほぼ全員が出来ないこと。

【正しい食事制限】

&【1週間くらい頑張ると暴飲暴食】

途中で食べるなら

一切、無駄になる。

だから、ミトコンドリアダイエットの食事指導は

とても【優しい】

【優しい】食事指導からスタートして

少しずつレベルをあげていきます。

【貴方が努力した時間を無駄にしたくない!】

それがミトコンドリアダイエット。

4月19日、4月20日は健康講座です。

写真をみてください。