
引退会見見たよ

真央ちゃんの引退会見。

いつもながらどんな質問にも

きちんとした対応で、

見事でした。

長い会見。

さすがに感極まった終盤に、

言葉を詰まらせた空白が

わずかにあったけれど、

それも自分で立て直した。

多分涙を絶対見せない、と

決めていたのだろう。

かわいいのにかわいいだけじゃない

真央ちゃんの強さが伝わりました

昨日、

佐々木希ちゃんの結婚に

驚いたばかりだったんだけど、

(あの2人だとは知らなかったんよ)

今日は藤あや子さんの

すごい年の差婚が報道されて、

ますますかき消されたわ〜!

絶対、綺麗な女優さんには、

ジャニーズより、

ちょっとイケてる芸人さんの方が

モテるよなぁ〜〜