読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4/10 夜練

週末は悪天候と脚の痛みのあって全く走れず、フラストレーション溜まりまくりでした。

今日になって脚もほぼ完治したので、初めて夜間走行してきた。

場所は先日VAX店長さんに聞いた美杉台。

6〜7%の坂が1km程ありましたが、ポジ出しの効果が出たようで楽に登れました。

前と比べてギアも3枚重くして行けました。

懸念していた膝の痛みもなし!

自宅から往復12km。ちょっとした登りもあって私のような貧脚さんにはちょっと運動するには良い距離でした。

満月前の月齢13の明るい月光に照らされた夜道を走るのは気持ち良かった♪

天文屋の私にとって月光は邪魔でしかないのだけれど、サイクリングのときは月明かりがあったほうが良いと思った(^_^;)

走っててライトが気になったな。

山間の道は200ルーメンのライトではちょっと暗くて怖かった。

路面が良く見えない下り坂は怖すぎる・・・。

帰ってガーミンを接続。

膨大な情報量にビックリ

これまたサイクリングが楽しくなるわ

ガーミンは買って正解だったな