読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貧乏で服が買えないのかと…

40になっても自分のパンツさえも

母親頼みだってのが職場にいた。

無銭飲食はするわ、

借りてもいないものを貸したと言い張るわ

社会的ルールを守らないから叱られてる

のにイジメだと喚くはのクソ野郎だったが

何故か毎日同じ服だったから。

新車を納車されたその日に、

自宅駐車場にぶつけて逆キレしてたのは

笑えたな。

誰がこんなポールをここに立てたとか

お前だろ?

って事で、

同じ服ばかり着るヤツは貧乏じゃなくて

頭おかしいヤツ(笑)

■「同じ服ばかり着たがる子」実は感覚過敏が原因だった!?

(It Mama - 04月01日 22:03)