
ご縁ラーッシュ!

『ボクね、せいしきじょーとっていうのになるんダッテ。』

今度の日曜日に預かりかーちゃんがやってきてママとヒミツの書類を交わすんダッテ。

トライアル開始後すぐ、

↑↑↑

救出中

ベランダのデッキの下に籠城してご家族を困らせたりしましたが・・・・

怖がりさんなあるに寄り添ってくれたおねーちゃん&おにーちゃんに徐々にココロを開いていき・・・・

今では、毎日のように遊びに来てくれるおねーちゃん&おにーちゃんのお友達たちともすっかり仲良しで毎日ドッタンバッタン大騒ぎだそうです♪

『家族全員、もう、あるなしでの生活は考えられません!』

・・・と、嬉しいお言葉とともに正式譲渡のお申し出を頂きました!

お名前も、『ある』 のままだそうです♪

ある〜!

卒業決定おめでとう〜!!!

そして早くも、

『ボクも正式譲渡が決まったもんね〜♪』

 

先住わんこおねー様とも仲良く出来てるそうで、正式譲渡のお申し出を頂いてます!

サスケ〜!!!!

よくやった〜!!!!!

『ボク、新しいお名前は チップ だよ♪』

サスケ改めチップ、4/16(日)のアニマルスターフィールド譲渡会で正式譲渡手続きです!

そしてなんと♪

イケメンの神様のサロンにカットのご予約を入れてくださるそうです〜♪

↓↓↓

イケメンの神様につきましてはこちらでどうぞ

https://blogs.yahoo.co.jp/anny_with_yukainanakamatati/37940536.html

きっと〜

感激屋さんのイケメンの神様は泣いて喜ぶと思います〜♪

Kくん、神様ご指名でチップが来たら、よろしくね〜!

・・・というわけで。

『ぐえ。』

『JAMにーちゃん、あそぼー♪』

 

 

『ねぇねぇ♪あそぼー♪』

『・・・・・(ボクがハゲたらどーするつもりデスか。怒)』

『JAMくん、少しは怒ったほうがいいデスよ』

『めんどくさいからいいデスー』

・・・と、こんな ワルイコト をする

ちびちび台風&ウザウザ台風

が揃って卒業していったわけで。

しばらくは。

皆の衆

すっかり落ち着いたデカチビ・伸

・・・で静か&平和な毎日よ〜♪

ほらほら♪

5人共並んで〜♪

記念撮影するよ〜♪

パシャ!

パシャ!

パシャ!

・・・・あんたたち、ちっとも 全員揃ったカメラ目線 が撮れんやないけ(怒

『だって、並ぶのメンドクサイもん♪』

いつも皆の輪を乱すのは、オマエなんじゃぽんたぬき〜っ(怒)

全員揃ったカメラ目線・・・・撮れたらUPします・・・ハイ。

------------------------------------------------

『だいたいさ、ぽんたぬきはフリーダムすぎるよね。』

そうなんよ・・・

全てに対して、フリーダム・・・(T^T)