読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中華 幸楽@東武練馬 北町商店街

【モヤシソバ(生碼麺)¥600】

【ラーメン(柳麺)¥500】

今日の昼食は「中華 幸楽@東武練馬 北町商店街」で食べっかぁ!

と満場一致で決定致しました。

12:50頃に入店しましたが店内ガラガラで暫くは貸し切り状態(^o^)

いつもの一番奥テーブル席を確保し

今回は差ほどお腹が空いていないとの事でいつもの[炒飯シェア]はパスし

僕は何と5年振り位になる【モヤシソバ】を、

奥方は鉄板メニューの【ラーメン】をそれぞれオーダーし、

ズルズル啜り汗かきつつあっさり完食致しました

…今日も優しいお味の一杯ご馳走様でしたm(__)m

尚、入店時ご主人から奥方にこの前はお独りでしたね!との声掛けが(^^;)

奥方は幸楽に独りで入店した事はなく、

誰かと間違ってるんだわと思いつつも

曖昧に「ええ」って答えてました

…なんのこっちゃでありますハハハ(^o^)

(2017/04/03)