読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

和ゴスネイションズファーストライブ無事終了

思いが溢れすぎて書けない。

すでに次の日からバタバタしてて落ち着かないし。

しかし書かないと、どんどん過ぎる。

なので、少しかきます。

3月27日(月)

年度末の忙しい時期にもかかわらず

たくさんのお客様に来ていただきました

ありがとうございました

和ゴスネイションズファーストライブ@新宿Reny

いゃあ!

ここまで来るの本当に大変だったけど

楽しかったーーーー

新曲だらけで、

やったことない様なタイプの歌だったり

本当に高い山だったけど

いい仲間と共に合宿のようにたくさんリハをして

力を合わせて登りきった!!

同じ釜の飯を食うというのはこういうことだなぁと思える仲間。

ありがとうございました

たくさんの方に支えていただき感謝です

そして、素晴らしい歌手ばかりの中

持ち歌のFrom a distance を歌わせていただけたことも

本当に幸せでした。

一緒に頑張った仲間も

観に来てくださった方も

お手伝いしてくださった方も

来れなくてもライブの成功を祈ってくださった方も

本当にありがとうございました

これからも頑張ります。

まずは、4月28日(金)の

ソロライブの練習をします。

やっと取りかかれます(笑)

そして、5月5日はまた、和ゴスネイションズと歌えます

楽しみ

★写真は、あちらこちらからの頂き物です

余韻に浸る暇もなく明日は

浦安と宇都宮のクワイアレッスン二本立て。

頑張ります

本当にありがとうございました