読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨夜は・・・

 昨夜・・・と言うか、午前3時頃(^_^;)。猫様が急に廊下でゲロって、その後大声で鳴き始めました(^_^;)。呼んでも近付いても洗面所の入り口から動こうとしません。良く見るとなんか震えてる感じ。

 もういい歳だし、コレはヤヴァイか?とゆたぽん温めて猫ベッドに仕込んで中に猫様入れたんですが、立ったまま震えてます。そのままおよそ30分。やっとベッドの中で丸くなったのでこちらもベッドで様子見していたら、そこから40分程経ってやっと猫様自力で動き始めました。と、いきなりごはん食べてます(^_^;)。その後、ベッド(人間用(^_^;))に上がってきて「いつものベッド無いよ」と要求するので先ほどまで床に降ろしてあった猫ベッドを枕もとに置いてやっと就寝(;_;)(;_;)。4:30過ぎてました。

 変な時間に起きたもんだからなかなか寝付けず、うとうとしたと思ったら目覚ましに起こされ、またうとうとしたと思ったら猫様の頬擦りで起こされ(;_;)(;_;)・・・。

 あ、猫様は朝にはすっかり通常運転モードに戻ってました(^_^;)。何だったんだろう(^_^;)?

***

 そんな訳で睡眠時間が無茶苦茶です(^_^;)。とりあえず倒れる前にスーパーに買い物に行って、帰路コメダでモーニングして帰宅(^_^;)。今日はこのまま駄目人間な気がする(^_^;)。

***

 本日のランチはスーパーの230円弁当(値段だけが取り得(^_^;))。夜は豚コマを生姜焼き風に炒めて刻みキャベツに載せて(^_^;)。

***

 と言う訳で、午前10時ですが一度寝ます(をいヾ(^_^;))。午後2時ぐらいには起きられると良いなぁ(^_^;)・・・。おやすみなさい(^_^;)。