読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プレミアムバンダイ‥‥

こんにちは。

今日は月曜日恒例の仕事休みです。

今日午前中に、不在通知を

受けていたプレミアムバンダイからの荷物がヤマト便で到着しました。

今回届いたのは〜、

プロップリカの

カレイドムーンスコープ。

セラムンSuperSのムーンの武器ですな。

定価でも結構高いプロップリカのシリーズですわな(笑)

まだまだプレミアムバンダイものが次々に到着予定です。

これでプレミアムバンダイの購入総額が

40万越えてしまった‥‥(笑)

コラボの超高いバックだのアクセだのは

何も買ってないのに〜。

(そもそも買う必要ないが)

何度か友達さんから指摘ありましたが、グッズ購入はファンとして

「義務」

ではありませんのであしからず〜(((^^;)

好意です(笑)