
春に浮かれてみようか

「世界一周が

 ひとり200万円

 夫婦で400万だぞん」

Iさんが景気のいいことをおっしゃる

「宝くじが当たったらね」

かわすつもりが

「何言っとる

 わしはそれでは間に合わん」

あの世に恨みを持っていかれても困るな

「じゃ、考えてみますか」

その前に

明日は浜松でちょっとしたジャズ・ライブ

4月上旬に宝塚観劇(ついでに姫路城桜)

その後イタリア観光案も浮上し

8月には一族でベトナム・ニャチャン

10月知人を訪ねて米国

だんだんとスケールが大きくなる

与太話としたって

景気がいいわいなあ

アコースティックギターのアンプも仕入れ

ピックアップもそろった

昔買ったコンデンサ・マイクも使えるし

ブームスタンドが重宝している

上等なプロジェクターもほしい

PCもくたびれてきた

おっと部屋の灯りが不安定だ

そうだそうだ

今日の夜は

IMAX・3Dで「キング・コング」を見に行かなくちゃ

あとは…

これを浮かれていると

言うのだろうな