
寿々@栃木県さくら市

2017年35杯目

寿々

ミニラーメン(200g)+うずら

全マシ

話題の新店へゴー!

蓮爾で修行された方で二郎系でかなりの太麺だと茨城のラーメン仲間から噂を聞き訪問♪

通常は行かない所なのでいまいち距離感が掴めず10:00に到着(^◇^;)1時間待ち

ま、国会の証人喚問を聴いてたらあっと言う間にオープン。

オープン時約15人程の並び。

喫茶店の様な店内で一直線の10並ぶカウンターのみで、しかも店主1人のオペ(^◇^;)

ポールで来なかったら恐ろしく時間が掛かったかも

表題の食券を購入し、うずらは現金。

しばしでコールタイム♪

「全マシで」とコール。

着丼DE∀TH

スゴいボリュームのニンニク…(^◇^;)

先ずは野菜から♪程よいクタシャキ感で食べ易い!

そして、野菜の下から個人的二郎系最強平打ゴワムチ極太麺が登場!食べ応えあるなぁ〜♪

スープは非乳化のショッパー

豚は二塊ありどちらもトロフワで旨い!豚増しの食券復活を願う!

白目を剥きながら完食!

エビ味も気になるので再訪してみようかな♪

ご馳走様です♪