読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと

夜勤終わり

明日から連休〜笑

明日は朝からユニバ行くから楽しみ〜

久しぶりやしいっぱい遊んでこよ〜

乗り物乗れるかな?笑

この前の明けは、急に連絡きて夜ご飯

ほんまに幸せやった。笑

言うて、私はデザート食べただけやけど。笑

晩ご飯行きません?

ご飯食べた。笑

デザート行きません?

俺、今から晩ご飯やねん〜。

仕方ないな〜。行く。笑

迎え行く。準備してて〜

何なん?可愛いやつかニヤニヤした。笑

お迎えきてくれて、二人で晩ご飯〜

美味しそうにご飯食べてる姿見れるだけで

私はお腹いっぱいですわ

顔見てたらそんな見とれる程男前?とか

普通に聞いてくる辺りが彼らしい笑

雰囲気イケメン?笑 男前ではないな。

は?ほんまの事言うてみ?笑

はいはい。男前ですね。←棒読み

こんな、しょうもない会話ですら幸せ〜

周りから見たらどんな風に見えてんやろ。

なんてね〜。悲しくなるから考えない笑

今月末はどこ連れてってくれんのかな?

期待はしないけど。笑