
昨日の買い物

 えっと、おそらく5月からの通勤手段が公共交通機関になるので

弁当入と水筒を入られるバックパックを探してきました。

 手持ちのものだと、PCバックがメインなので、1L程度の水筒まで

入るものが無いようです、なるべく出費を抑えたかったのだけど、

催事とかで、2k程度nバックが売っているなんてこたぁ無くて、

何件か廻ったけど地場のホームセンターで高くはないお品を

入手しました。

 当座の用事は果たすかなと・・・

 本日の予想最低気温は0度なので窓はクリアな模様です、これから

アイドリング時間を少なくできるので燃費を稼げる・・

 って、いつまで車で通えるのかなw