読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

近所のコンビニ

先に書かせて頂きますが、これは愚痴日記です。

嫌な方はここでUターンをお願いします。

大丈夫な方は自己責任でお読み下さいm(__)m

今月の頭に近所・・・て言うか自宅の隣のコンビニに買い物に行ったら

店員が一人しかいないのに、私服でタバコを吸って居ました。

最初、客が吸ってるのかと思った位私服だった。

隣のコンビニは強盗が過去2回入って居るので基本2人でやってるはずなのにおかしいな?と思って買い物をして外に出たら、後から店員も一緒に出て来て・・

また煙草を吸うのかな?位に思ったら、急に店の前に設置しているゴミ箱を蹴った、しかも夜中に凄い音をさせたのでビックリした(゜ロ゜)

仕事中に私服で居るのもどうか?と思うし煙草位仕事中は我慢しろと思うし(休憩時間なら話は別だけど)挙げ句のはてに、まだ客が居るのにも関わらず店の物に八つ当たりとか・・・

これは流石に不愉快だったので本部に問い合わせをしました。

で 、さっき隣のコンビニに買い物行ってきたら・・・

今度は、制服は着てるけど、名札にシールを貼って名前が見えない様にしてある

しかも買った弁当は、温めてもらったのにも関わらず冷たくて、ご飯もボロボロ

頭にきたので再度本部に問い合わせメールしたやった

他の店員は皆真面目にしっかり働いてるのに、その男の店員だけは、超不真面目でダメダメだね

店員変えるのも検討した方が良いんじゃないか?

って一文添えておいたよ