読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昔の話

maako「全身運動毎日

中学時の部活一番きつかったなぁ

半分は辞めたけど

厳しいきつい練習に耐え

3年間引退するまで頑張ってた

筋肉痛の毎日

あちこち痛かった体験してたから

あれが自分の為になったのは

後から分かるから

分かるまでに時間がかかるんです

大会へ行けたし

悔しいけど準優勝したし悔いはなく引退して!

また高校から新たなチャレンジをして頑張って資格を色々修得した。

やるうちにできたこと

努力賞、皆勤賞もらえたこと

嬉しかったなぁ

技術の専門学校に通いまたまた厳しいきつい修行した!

せっかく縫い上げた作品を先生は厳しく指摘してほどき直しした

始めはめんどくさいからストレス

しかし、何回か体験していくうちに

はいわかりました

数ミリの歪みをまっすぐに縫い上げた!2年目からほどき直し無くなり

縫製の点数、デザイン、布選びなど

評価があがり嬉しかったなぁ

この評価が卒業式で努力賞、皆勤賞

全生徒の中で皆勤賞4人くらい。努力賞も少なくて!自分を改めて認められた瞬間な気がする。他の勉強は好きじゃなかったからね!私は手先が器用ですがそれに感謝してます。

生活面にも役立つし

何かやるときも行動と器用さで昔仕事は早く終わらせられたから。

子育ても賞があれば(笑)

結婚も賞があれが(笑)

いや、賞がなくてもさ

認めてもらえたら十分

嬉しいです

私はリアル人から認めてもらえたら

良かったと思えたわ

一番とか

ブランドとか全く

気にならないです

本質が良ければ

行動が全て真実

本質みながら

これからも色々頑張って行こうって思った」 http://simplog.jp/pub/28514069/102